公式LINEでのお問い合わせ

印刷プリント商品については、公式LINEにてお問い合わせいただけます。

※印刷プリント商品以外のWebサービス事業、その他に関するお問い合わせはLINEではお答えできません。

また、公式LINEでのお問い合わせ対応時間は、当社営業時間での回答となります。
営業時間外は翌営業日以降の回答とさせていただきます。
お問い合わせ内容によっては、回答までお時間を頂く場合がございます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

お問い合わせ手順

  1. 当社公式LINEアカウントを、「友だち追加」してください。
  2. 公式LINEアカウント宛てに、お問い合わせ内容を送信してください。

 

※お問い合わせの際は、

  • お名前
  • ご連絡先電話番号(LINE接続ができなかった際のため)
  • お問い合わせ内容

をお忘れなく明記していただくようお願いいたします。
明記されていない場合、お問い合わせに回答できませんのでご注意ください。

 

公式LINEで回答できないお問い合わせ

下記のお問い合わせにはお答えできません。

  • 上記必須内容(お名前・電話番号・お問い合わせ内容)が明記されていないお問い合わせ
  • 印刷プリント事業以外のお問い合わせ
    (Webサービス事業、その他に関するお問い合わせはメールフォームまたはお電話にてお願いいたします)

上記のお問い合わせにつきましては、お問い合わせLINEの既読はつきますが、LINEでの回答ができませんので予めご了承ください。

 

公式LINEアカウント

QRコード、または「友だち追加」ボタンより公式LINEアカウントを追加してください。


友だち追加